ONE OK ROCK 2018 AMBITINONS ドームツアーのライブ映像をWOWOWが放送

あの感動のドームツアーが早くもWOWOWが放送

wowowさんのライブのラインナップはそれだけでも十分に視聴料金の価値があると思えるラインナップです。

ちなみにwowowさんは加入月の視聴料は無料なので、5月26日に放送するONE OK ROCK 2018 AMBITINONS ドームツアー!を見るには、5月1日から加入するのがベストです。

そうする事によって6月末までwowowを楽しめるので、ONE OK ROCKだけでは無く、他の番組もしっかりチェックして視聴継続するかどうかを決める事が出来ます。そんなwowowの5月&6月にある魅力ある音楽番組を少し紹介します。私はONE OK ROCKファンなので他のアーティストの曲はあまり知らないですが、ついつい見てしまいそうなラインナップの一部をどうぞ!

 

B,z 30th ライブ映像を中心にB,zの歴史スペシャルプログラム!

福山雅治 DOME LIVE 2018 生放送! 

安室奈美恵 Final Tour 2018 福岡公演!

安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA!

 

どうですか?このラインナップ!上でも書いたけど私はONE OK ROCK以外はあまり聞きません。それでも知らない人はいないと言っても過言ではないラインアップで、尚且つ福山雅治のライブなんかは生放送と言う存在感!

充分、視聴料の価値はあるように思いませんか?ちなみに視聴料は2300円(税込み2484円)です。


放送内容と放送時間

さて、そんなwowowですが、ONE OK ROCKライブについて過去の放送内容からしても、アンコールとかMCの辺りはカットして1時間30分前後にまとめてくると思います。

昨年の2017年のライブも、それぐらいの時間にまとまっていました。もちろん、その放送もwowowで録画させてもらってブルーレイに保存しています。コピーワンスなのでブルーレイに保存した地点でHDDからは消えますが、また再放送もあるので、HDDにもブルーレイにも残しています。そのブルーレイは擦り切れるほど見た事は言うまでもありませんね。ブルーレイは擦り切れないか(笑)

そんな擦り切れるほど見させてもらった、ONE OK ROCKの2017年のライブもやっとDVDが発売になります。もう擦り切れるほど見た、そのライブ。今度は完全版なので、もちろん予約していますよ!5月16日発売ですね。

でもwowowのおかげで一足も二足も先にONE OK ROCK2017年ライブを堪能させてもらいました。

今度のこのONE OK ROCK 2018 AMBITINONS ドームツアーもきっと擦り切れるほど見るんだろうな。まぁHDDもブルーレイも擦り切れはしないですね。

そんなwowowの加入方法は、こちら!って出来ないので、皆さんそれぞれに検索してみて下さい。まぁ正直、電話一本で簡単に加入出来ます。

ちなみに私は電話で加入しました。窓口の方にもよりますが、私の時は、もしよろしければ目的の番組があるなら教えてもらってもいいですか?と聞かれたので

ONE OK ROCKです!

って言っておきました。

まとめ

ライブが終わってから、約1ヶ月!まだ余韻のようなものが残っていて、この余韻が次のライブまで続けばいいのになんて思っています。ライブ中にMCで話した内容。ONE OK ROCKの第1章の終わりのようなツアーだと言った。それはどうゆう事?常に前進する事が難しいって言った。でも立ち止まるつもりも無いとも言った。もちろん終わりって言うのは表現だとは分かっているけど、順調に今までと同じペースなら今年中にアルバムが出て、年末にはツアーの発表があって。なんて思ってる。でも、それならわざわざ第1章の終わりなんて表現するかな?気になる部分もある。

もうそろそろ、ベストアルバムとかで一息ついてみたらどうだろうか?なんて思ったりする一面もあるけど、彼らは前進を止めないだろう!彼らのゴールはこんなところでは無い!そう信じている。

来年の春にはまたライブに参加出来る事を祈って、このwowowさんの放送を見ます。ライブTシャツ着ようかな。楽しみです!


ONE OK ROCK ドームツアー2018  セットリスト 京セラドーム大阪観戦

2018年4月2日

【2019年度版】ONE OK ROCK 厳選おすすめ曲ランキング 15曲

2018年3月21日

ONE OK ROCKドームツアーセットリスト 個人的予備軍

2018年1月16日

ONE OK ROCK ドームツアーの当落発表&フェルミ推定

2017年12月17日

ONE OK ROCK 2018  ドームツアー セットリスト勝手に予想!

2017年12月11日

 

 

0
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

石橋を叩いて壊す。渡らなければ怪我はしない。そんな生き方をしてきた私が、何を思ったのか新しい事にチャレンジしてます。いつか短編小説を本として出したいと言う目標を持って小さな一歩を踏み出しました。パソコンが得意では無く、もちろん物語など書いた事がない私がブログ書いて行こうと思います。