ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS ドームツアー

先日、ONE OK ROCKが大好きブログを書かせて頂きましたが

そのブログの中で、今回のドームツアーの先行予約の座席について

気になりつつ応募した話の続編です。

前回のブログはこちらです。っとリンクを貼ってみる。出来てるかな?

ONE OK ROCK

飛べなかったら、ごめんなさい。

トップページから見てくださいね。


さて、座席について

ONE OK ROCK の各公演の運営に問い合わせをしてみました。

希望は京セラドームとナゴヤドームです。

子供達も私たちも出来れば、2公演行きたいよねと

そんな気持ちを持ちながら

 

京セラドームは応募済みなんですけど・・・

座席の心配があり、子供達の事もあるので

ナゴヤドームにはまだ応募はしていません。

応募期限はまだあるので、きちんと確認してからと思い

予約は先着順ではないので・・・(安心)

公演場所によって問い合わせ先が違ったので行きたいと思っている公演

京セラドーム大阪とナゴヤドームの二箇所に問い合わせをした結果


大阪公演の問い合わせ先から

今回の公演は全席指定でお受けしております

ですので

アリーナにも席はあります。

との回答

 

いや、そうなのかなとは思っていたけど

アリーナで全力で走って踊って飛びたい人にとっては・・・

 

まぁでもONE OK ROCKです。

また新しいライブを見せてくれると思って楽しみにしています。

 

で!

ナゴヤ公演の問い合わせ先からの回答は

日程を押さえていますが

座席についての詳細は決まっておりません

との回答でした。

 

ナゴヤドームの応募項目も全席指定で

アリーナとスタンドの選択肢はありませんでした。

これをどう捕らえるかは・・・・


最後に念のため言っておきます!

個人的に問い合わせした結果ですが

みなさんにとって大事な大事なONE OK ROCKのライブです

この結果は決して軽いものでありません

ご自身で確認をして判断して下さい。

 

今日の出来事を書いただけです・・・

確認の結果とは言えファンにとってはどれだけ重大な事か

分かっているつもりですので・・・

このブログでの判断は絶対にしないで下さい。

責任はとれません。

なにとぞ なにとぞ ご自身でご確認をよろしくお願い致します!

 

私個人はONE OK ROCKの大ファンです。

ライブ会場のレイアウトがどのような形であれ

当選させて頂けたら・・・

家族全員で全力で楽しんできます。

 

ONE OK ROCK!必ず行くから待っててね!

ONE OK ROCK ドームツアー勝手にセットリスト公開中

惜しくも勝手にセットリストに入らなかった曲 予備軍公開中

0
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

石橋を叩いて壊す。渡らなければ怪我はしない。そんな生き方をしてきた私が、何を思ったのか新しい事にチャレンジしてます。いつか短編小説を本として出したいと言う目標を持って小さな一歩を踏み出しました。パソコンが得意では無く、もちろん物語など書いた事がない私がブログ書いて行こうと思います。