ONE OK ROCK



今日はいきなりですが

ONE OK ROCKと言うアーティストのお話です

私は数年前に、友達からONE OK ROCKを教えて

もらいました。

正直「今さらロックバンドってどうなん?」と冷めた反応の私が

あっという間にハマってしまい、リリースされている過去のCDも買い

車で聞きまくり・・・そしてライブDVDを買い

そのライブパフォーマンスに更に好きになって

今はもう、車でもワンオクライブDVDを流し

家ではブルーレイでライブ鑑賞するぐらい大好きなんです。

そのONE OK ROCKが来年春にドームツアーをする事が決定しました!!

かなりの頻度で家でライブが流れているので

子供達も一緒に歌って楽しんでいます。

今回は一緒に行きたいと言ってくれているので

子供達も一緒に行く方向で考えております。

楽しみ~♪

早速、ファンクラブ(正確にはファンクラブではないのですが)

ONE OK ROCKメンバーサイト(プライマルフットマーク)

なるものを買っておりまして(年一回発行)

その会員限定先行発売に本日応募しました!  はい

応募しました!・・・

当選しましたでは無いです(汗)

応募しただけです。。。はい

ONE OK ROCKのライブは観客がすごく盛り上がって

アリーナ席では、ジャンプしたり、ぐるぐる回ったり

(なんか表現が幼稚だな)

なんにしても激しいんですよ、サークルモッシュとかすごくて・・・

あんな中に子供がいたらヤバイじゃん!ってレベルです・・はい

もしよかったらDVD見てみて下さい。

『ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN』

2018年1月18日発売です。

さて、話を戻して

今回は子供達も参戦するのですが・・・参戦って(笑)

チケット座席選択に、

アリーナ(戦場)!! うそうそ 超盛り上がりゾーンですね

スタンド(座席でゆったり) スタンドでも全然盛り上がってますが

子供たちは楽しく見れる環境なのかな?と思いまして

その座席選択画面に・・・アリーナとスタンドの項目が無いんですよ!!

全席指定って書いてあるんだけなんです!

これってどうゆうことかな・・・・?って考察・・・・

全席指定って事はさぁ~

アリーナにも座席があるって事じゃないの?

って事はさぁ~

アリーナはオールスタンディングで

ONE OK ROCKファンにとってはライブの楽しみである

アリーナの超盛り上がりゾーンあのやつ・・・・・は

全席指定とか言う感じじゃないような

だってさぁアリーナに席があったら~

飛んだり走ったりぶつかったり~ぐるぐるまわったり

(いや!表現が幼稚だって)

出来ないじゃないですか!

前はね 前はね  座席が選べたんですよ

 

オールスタンディングアリーナでめっちゃくちゃ盛り上がります?

 

それとも

 

スタンドでいい感じに盛り上がりますか?

 

って選べたんだけど

今回は選べない・・・・

子供達の初参戦ONE OK ROCKライブ

ちょっと気になる部分も残しつつ

当選発表を待ちます!

もちろん当選したら行きますよ!家族で

スタンディングアリーナでも少し後ろの方で見ます!

当選発表は12月16日だったかな?

ワクワクしてます。

今日は文字ばかりのブログになりました。

アーティストの写真とかブログに貼っちゃダメって事で

写真は無しです。

公式のユーチューブは貼り付けてもいい?ってほんと?

ルールをしっかり勉強してから、もっと読みやすいものを作って行きます。

長く読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

0
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

石橋を叩いて壊す。渡らなければ怪我はしない。そんな生き方をしてきた私が、何を思ったのか新しい事にチャレンジしてます。いつか短編小説を本として出したいと言う目標を持って小さな一歩を踏み出しました。パソコンが得意では無く、もちろん物語など書いた事がない私がブログ書いて行こうと思います。