ONE OK ROCKのオーケストラライブPF先行の当落発表

ONE OK ROCKのオーケストラライブPF先行の当落発表

さてONE OKROCKファンみなさん。こんにちは! ライブに行きたい気持ちが高まり過ぎて貧乏ゆすりが止まらないゆうやっちです。

そんなゆうやっちのオーケストラライブ開催発表の記事は読んでもらえたでしょうか?読んでないよって方はこちらへどうぞ

ONE OK ROCK(ワンオクロック)が10月にオーケストラライブを開催 大阪城ホール&さいたまスーパーアリーナ

この記事の中でも触れたけど、PF先行に応募していたんだよね。そして、その結果が・・・・・

ONE OK ROCKファンとしては絶対に参戦したいこのライブ、前回のドームツアーで延べ人数40万人動員した事を考えたら、今回のキャパは少ない!そんな事は分かってる。

でも、そう思えば思うほど行きたい気持ちが高くなる。その高まる気持ちを毎回の事だけどセットリストの予想にあてる。

そんなセットリスト予想記事はこちらです。

ONE OK ROCK フルオーケストラライブ セットリスト大予想

1曲目はなんだろう!!って思いながら、頭の中ではライブが始まっているのだ!

私は1曲目にとんでもない曲を予想をしています。でも、普通に考えたら、そんな選曲はないかな?なんて思いながらもライブの日まで指折り数えております。

指折り数えて待っているって事は、もしかしてPF先行でチケット当選したって事??って思いました?

実は・・・・・・

当たらなかったんだよね!!!!! 厳選なる抽選の結果!!!!! 落選!!!

ねぇ!どうして!? どうして当たらなかったの?? って何度も聞いたよ!!  誰に?

まぁ冷静に考えたら当選確率は20%ぐらいだから、仕方ないよね。この20%はゆうやっち調べです。根拠はありません。

落選!!!って言われたら余計に行きたくなるのは私だけでしょうか?

手に入らないものほど輝いて見えると言われるだけあって、勝手に行けると決め付けていた私の生きる気力が・・・・・・

最初からライブなんて無かったら、気にもならなかった。でもライブやるって言うからさ、行く気になるじゃん!行けるもんだって思ってしまうじゃん!

そう思って、ルンルン気分で過ごしていた日々を切り裂くように突き付けられる現実、それが・・・落選!!!

でも、まだ終わった訳じゃない! そう諦めたらそこで終わりなんだ。PF先行で落選したからと言って可能性がゼロになった訳じゃない。

そう、一般販売があるんだ。予想では全体の2割も無いチケットを取りに行く!

PFで全体の8割が販売されて、PF保持者しか応募出来ない。そんな先行抽選に外れた私は

PFを持っていない人も応募出来る。オフィシャルサイト先行に挑戦する。倍率は更に上がるだろうけど・・・・・・・

ONE OK ROCK オーケストラライブのオフィシャル先行の当落発表

これからの応募はPF以外のひとでも応募出来るので、みんなドンドン応募しよう!私にとってはライバルが増える事になりますが、それも含めてチケット争奪戦です。

このサイトに訪れてくれたすべての方と私が当選出来ますように・・・・・・最後に欲が出ました。すみません。


ONE OK ROCK オーケストラライブのオフィシャル先行の当落発表

2018年9月12日

ONE OK ROCK フルオーケストラライブ セットリスト大予想

2018年8月4日

ONE OK ROCK(ワンオクロック)が10月にオーケストラライブを開催 大阪城ホール&さいたまスーパーアリーナ

2018年8月2日

ブログ始めて136日目(ONE OK ROCKライブが終わった)

2018年4月16日

ブログ始めて123日目(ONE OK ROCKが自分に与えた物)

2018年4月3日

ONE OK ROCK ドームツアー2018  セットリスト 京セラドーム大阪観戦

2018年4月2日

【2019年度版】ONE OK ROCK 厳選おすすめ曲ランキング 15曲

2018年3月21日
0
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

石橋を叩いて壊す。渡らなければ怪我はしない。そんな生き方をしてきた私が、何を思ったのか新しい事にチャレンジしてます。いつか短編小説を本として出したいと言う目標を持って小さな一歩を踏み出しました。パソコンが得意では無く、もちろん物語など書いた事がない私がブログ書いて行こうと思います。