ONE OK ROCK オーケストラライブのオフィシャル先行の当落発表

ONE OK ROCKのオーケストラライブのオフィシャル先行の当落発表です

ゆうやっちは本当はプライマルフットマーク先行で普通に当選するだろうと余裕をぶっかましていました。きっと倍率高いよーとか言いながら、きっと当選するんだと思ってたんだ。

落選!!てね……

現実を受け止めるまで10年かかりました……嘘ですけど

でも、結果が落選なら仕方がない、気を取り直してオフィシャルサイト先行に応募するよね。もちろん。

それでね、それで、じゃオフィシャル先行の結果はどうだったのよ!ってなりますよね?

ゆうやっち
その事について書いて行きますね

ちょっと話変わるけど、今、残響リファレンスのDVD見てるの。ごめん実はBlu-rayです。どっちでもいい情報(笑)

Takaが若いのよ。いやメンバーみんな若い。当たり前だけどね。別にオーケストラが気になって見ている訳じゃないんだよ。最近、ちょっと昔のDVDに戻って来てるのよね。あぁBlu-rayね。その話もういい。

今のONE OK ROCKも好きなんだけど、この頃のONE OK ROCKも凄い好きでBlu-rayは穴が開くほど見てます。あっ最初から真ん中に穴空いてますよね。すみません。

前にライブでTakaが「満足に片足突っ込んだ俺たち」って表現してたけど、そうゆう意味ではギラギラした野心の魂のような物はこの頃の方があったのかもしれません。

今から頂上を目指すぞ!!!って言う感じのONE OK ROCK

でも今は頂点から全てを見ているようなONE OK ROCKに思えたりします。

それはライブのMCなんかでも感じていて、昔なら、もっともっと突き進む!と言った話が多かったように思いますが、

最近のMCは昔はこんなだったよね!なんて言う話が多いようにも感じます。

まぁ何が言いたいかと言いますと、やっぱり満足に片足、突っ込んでるのかなって事

もちろんそれがダメって話じゃないです。それはそれで、また新しい魅力でもあるので、これから先のONE OK ROCKも追いかけて行きたいと思ってます。

それはそうと、オフィシャル先行の事なんだけど、落選だってさ!

ゆうやっち
え!? なんだって!!!!?

はい、落選です……

人の夢と書いて、儚いと読むらしいです。

抽選で落ちると書いて落選と読むらしいです。

まだだ!まだ!アミューズモバイル先行があるじゃないか!!!

アミューズモバイル先行はアミューズが運営しているモバイルサイトで有料会員のみ応募出来る先行抽選なのです。

もちろん屈強なONE OK ROCKファンは有料だろうがなんだろうが応募するでしょうけど、当たるかどうか分かんないのにそんなんにお金払いたくないわぁーって人達は参加しないので、倍率は低くなると思っています(ゆうやっちの感覚調べ)

ちなみに私はAmbitionsツアーのチケットをこのアミューズモバイル先行でゲットしています←ここ重要!!

ゆうやっち
まぁ紆余曲折あったけど、最後はアミュモバさんで当選させてもらえるならよかったです
ゆうやっち
あぁー有難い。アミュモバ様。感謝。感謝

って言うブログを書きつつ、ONE OK ROCKのライブDVDを見て過ごしていたら、ブログをアップする前に、

もうアミュモバ先行の当落発表が届きました。

やっほい! 待ってました!!


残念ながらゆうやっち様のお座席を確保する事が出来ませんでした。

ん? なんて??? もう一回言うて!!?

とスマホに届いたメールさんに聞きましたよ。返事が無いただのスマホのようだ。

ちょっと待って!なんやかんや行けると思ってたゆうやっちの気持ちはどうすればいいの?

プライマルフットマーク先行で落ち

オフィシャル先行で落ち

アミュモバ先行で落ち

もう一般発売に賭けるしかないの……

「ただいま電話が大変混み合ってかかりにくくなっています。暫くたってからお掛け直し下さい」

てかさー暫く待ってたら「ご希望のチケットは予定枚数を終了しております」

って言われるだろうがよー!!

ゆうやっち
と言う事で、ゆうやっちは今回のオーケストラライブに参戦する事が出来なくなりました

ブログで応援してくれていた皆様に心より感謝し、ゆうやっちは行けませんが、ここに遊びに来てくれた、すべての方がライブの参加出来る事を本気で祈ってます。

今回のライブに参加出来なくても、例えこのライブが終わったとしても

次のスタート~すぐ切れんだろがよぉ~!

声にならない叫びを~♩

僕が文字に起こして~♩

ブログに書いて~♩

伝わるまで書き続けて~♩

届くまで辞めな~い!!

はい。最後まで読んで頂いてありがとうございました。

近々、新しいアルバムの発表もあるんじゃないかと思ってますし、アルバムプロモーションツアーもきっとあるでしょう!

それを楽しみにこれからも頑張って行きます!

ありがとうございました。

ONE OK ROCKのオーケストラライブPF先行の当落発表

2018年8月19日

ONE OK ROCK フルオーケストラライブ セットリスト大予想

2018年8月4日

ONE OK ROCK(ワンオクロック)が10月にオーケストラライブを開催 大阪城ホール&さいたまスーパーアリーナ

2018年8月2日

ブログ始めて136日目(ONE OK ROCKライブが終わった)

2018年4月16日

ブログ始めて123日目(ONE OK ROCKが自分に与えた物)

2018年4月3日

ONE OK ROCK ドームツアー2018  セットリスト 京セラドーム大阪観戦

2018年4月2日

【2019年度版】ONE OK ROCK 厳選おすすめ曲ランキング 15曲

2018年3月21日
+1
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

石橋を叩いて壊す。渡らなければ怪我はしない。そんな生き方をしてきた私が、何を思ったのか新しい事にチャレンジしてます。いつか短編小説を本として出したいと言う目標を持って小さな一歩を踏み出しました。パソコンが得意では無く、もちろん物語など書いた事がない私がブログ書いて行こうと思います。